▼ビジネスコミュニケーション技法&マナー研修

話し上手、正しい言葉遣い、心構え、効果的な話し方、聞き上手は、職業人としての基本となる技術・能力です。

新入社員、中堅管理職、営業マンには欠かせない技術・能力アップ研修の一つです

▼ケア・コミュニケーション技法&マナー研修

心をつなぐ信頼ある医療・介護従事者へ最初の一歩を支援します。ケアの現場で求められる、高度なコミュニケーション能力を身につけ、現状の課題や弱点を明確化し、効率化をはかりましょう。

▼メンタルヘルス研修&傾聴技法

お客様からのクレームはじめ職場の従業員からの相談、メンタルケア等において、窓口担当者や管理職の姿勢、態度、話し方、特に聞き方、傾聴技法を身につけていることは適切かつ的確な対応をしていく上において重要です。

是非事業所内研修メニューに。